プライム・ストラテジー シンガポールに初出社しました! ~本社移転リレーブログ(1)

9/12の本社移転に向けて各国から「プライム・ストラテジーの今」をシリーズでお伝えする第1弾、本日の担当は、SI事業部部長、プロジェクトマネジャーの相原です。

WordCamp Singaporeへの参加とジャカルタでのビジネスミーティングのため、シンガポールに来ています。

WordCamp Singaporeは、ケータリングや食事など、セッション以外の時間も楽しく交流ができるようにスタッフの皆さんがとても心遣いをしてくださっているのが印象的でした。私も、短い時間でしたが食事の時間に、アメリカから来た方と、ロシアから来た方と会話を楽しむ事ができました。

日本とジャカルタのメンバーでブースの前で記念撮影

日本とジャカルタのメンバーでブースの前で記念撮影

今回のブースは、日本からとジャカルタからのメンバーが合流して、KUSANAGIの紹介をさせて頂きました。KUSANAGIのブースにも興味をもってくださって、たくさんの方が立ち寄ってくださいました。ありがとうございました。

シンガポールでのレポートは、公式Facebookなどでもお届けしますので、ぜひご覧ください。

singapore今回のシンガポール・ジャカルタ出張と、9月12日の大手町の中心への本社移転は、私達プライム・ストラテジーグループにとって新しい価値を作っていく第1歩となると考えています。

WordPressのリーディングカンパニーとして、KUSANAGIのディストリビューターとして、世界中のみなさまに、「より安心に」、「より高速に」、「より確実に」、大きな価値を届けられるように、日々取り組み、しっかりと進んで行きたいと、シンガポールオフィスにて、決意を新たにしています。

今回のように、日本とジャカルタのメンバーがシンガポールでブースを運営し、ミーティングをする、というのも、「世界のみなさまに・・」という思いのひとつのかたちのような気がして、なんだかとてもわくわくします。

みなさま、プライム・ストラテジーのこれからを、ぜひ、楽しみにしていてください!

明日はジャカルタから、インドネシア法人のマロワ社長がお届けします。